2012年10月19日金曜日

全国大会で『連合会会長賞』を受賞しました(2012.10.19)




(青年委員会、龍野支部)

第55回 建築士会全国大会「いばらき大会」が茨城県立県民文化センターで行われました。
今回の大会には、龍野支部青年部会が行ってきた「まちづくり貢献活動」が近畿建築士会協議会青年部会において近畿ブロック代表として選出されておりましたので、兵庫県建築士会青年委員会として大会前日のパネルセッション、そして当日の交流セッションの場において、精いっぱい理解を深めて頂くように発信してまいりました。

お陰さまで、兵庫県建築士会の『まちづくり貢献活動』は、多くの方のご指示を得て
見事『日本建築士会連合会会長賞』を受賞することが出来ました。(長い名前ですが、優勝ということで理解しております)



今回の受賞は、ともに活動を行った高校生をはじめ協力・応援してくださった関係者のみんなで勝ち取らせていただいたものです。
これを励みに、更なる高みへと向かってこれからも活動を続けていきたいと思います。

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

感謝・感謝の全国大会でした。

(青年委員会、龍野支部青年部会長 衣川幸文)